よくあるご質問

よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

サービスについて

コンピューターの知識に不安があるのですが大丈夫ですか?

極力専門用語を使わず、分かりすい説明を心がけております

弊社では、お客様に寄り添ってご要望をじっくりとお伺いいたします。

お客様の抱える課題の解決について、極力専門用語は使わずに丁寧にご説明させていただきますので、どうぞお気軽にお問合わせください。

作成した担当者が退職してしまい、中身が分からないEXCELファイルがあるのですが、このようなファイルも移行してもらえるのですか?

移行可能です

弊社にてEXCELファイルを解析・分析して、新しいファイルとして移行させていただきますので、ご安心ください。

数十年コンピューターの保守をお願いしていたコンピューター会社が数年後に保守契約を解除したいと言ってきて困っているのですが、今後は御社でお願い出来ますか?

ご安心ください。弊社が一番得意としている案件です!

現在使用している、数十年前のシステムを今の業務にマッチしたシステムに作り変えることが可能です。

お客様の業務も効率化され、御社の顧客様のご要望にお応え出来るシステムの構築を目指します。

お問合せについて

色々と相談したいけど、まずはどうしたらいいの?

お問合わせフォームをご利用ください

弊社ではお問合せフォームを設置させていただいております。

どんな些細なご質問でも丁寧に対応させていただきますので、「こんな事質問しても大丈夫かな?」というような内容でもまずはお気軽にお問合せください。

問合せに費用はかかりますか?

お問合せは無料です

お問合せは無料ですので、お気軽にお問合せください。

どんな人が対応してくれるの?

弊社の管理部門担当がご対応させていただきます

お問合せ内容は、まずは全て弊社管理部門担当者が拝見させていただきます。

その後担当者からの返信や、専門的な知識を持った人間がアドバイスさせていただくなど、ご質問の内容に合った対応をいたします。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-5532-5687
定休日
土曜、日曜、祝日

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

03-5532-5687

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2023/12
大手卸売会社向け「Web受注システム」本稼働
2023/07/20
ホームページを公開しました
2023/07/05
「サービスのご案内」ページを作成しました

フロンティアプロスパー
株式会社

住所

〒105-0003 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル14階

定休日

土曜、日曜、祝日